サクラ大戦真夏のフェス‼️7/18

2021年07月20日 17:32


行って来ました上野へ!


さくらさんに会うのも今回初めて、ゲストはカンナさん!
席も本当に有り難すぎる席でございました。
日が落ちた頃から始まる真夏のライブ。
緊急事態宣言下、90分と限られた時間の中休憩なしで歌い踊る。
暑い中本当大変だったと思うのですよ。

でも、さくらさんの澄んだ綺麗な歌声で冒頭からボロボロ泣いてしまいました。
下町ラプソディーから銀座行進曲、コロナで辛い状況の中ホント胸にくるものがありました。辛くても頑張ろう、頑張らなきゃなと。


銀座行進曲からダンディ団のお二方に演者さん、ダンサーさん、間奏からカンナさんも登場して盛り上がり。西ヤンもお元気そうで(; ;)

個人的に凄く嬉しかったのは、つばさの歌謡ショウの時の「さくらVSカンナ」の歌の対決を観れた事!
あいらぶ♥カンナのうちわを持って私もワイワイ混ざりたかったさwww

島唄も胸に突き刺さるほど素敵で、たなカンナさんが歌っている後ろに2メートルのカンナさんも見えてぶわって涙止まらなくなって大変だった。


欲をいえばね、ゆいゆい鳳仙花・花の戦士もさくらさんと一緒にカンナさんも……って思ったけれど、限られた練習時間で歌詞だけじゃなく振り付けも覚えるのは大変。。
元気な姿を見れた事が本当に嬉しいです。

あたいじゃなくオレを連発しやり直す、失敗も笑いに変える真弓さんがホント大好きです(o^∀^o)


また、このライブで素敵な出会いもあり本当に嬉しかった( ◜︎◡︎◝︎ )❀

夢のつづき、これがレビュウ!、最後の花咲く乙女も本当に最高でした。(オルゴールなのが…(T^T)私あのオルゴールの花咲く乙女大好きで)

夢のつづきを観る事が出来て本当に幸せでした❀♥

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)